こちらは同人ゲーム制作サークル「ベルカゲ」のサイトです。現在5作品フリー公開中。
リンク用バナー:http://bellkage.blog.jp/banner.png
当サークルの作品のレビュー・実況・二次創作についてはこちらをご覧ください。
ご用件のある方は右カラム下部のメッセージよりお願いします。
作品ごとのリンク用バナーはこちら

神様の十八番

posted by 鈴音 ◆ 2017/5/27 (13:56) [edit]

こんにちは!シナリオ担当の鈴音です!
指切り公開までだいぶ間が空きそうな気がするので、指切りに雰囲気が近いような以前書いた話を紹介しに参りましたー(・∀・)
小説です。暇つぶしにでも読んでいただけると嬉しいです!pixivに置いてあって他の投稿作品に二次創作BLがあるので、苦手な方は他を見ないようにお気をつけください。創作もちらほらあります!
蛇足ですがタイトルはかみさまのじゅうはちばんと読みます。おはこじゃないよ!


あらすじ

やたらと命に関わる不幸を招き寄せる体質の少女十文字は、不老不死の少年灯矢を身代わりにしてその不幸を回避し続けている。繰り返す毎日の中、十文字は自身の無力と理不尽な現実、十文字を「神様」と呼ぶ灯矢、その全てに苛立ち鬱屈した思いを抱えていた。
そんなある日、十文字の元に自らを「マリア」と名乗る殺人鬼の子供が現れ、十文字の日常は変化していく。

キャラクター

十文字
主人公の少女。高校二年生。
自身の通う学園の理事長の娘であり、大抵のことであれば揉み消せる。
致死性の高い不幸吸引体質で、常に全てに苛立ちを抱えている。それによってか性格はきつい。

灯矢
十文字のボディーガードとして雇われている不老不死の少年。
十文字を「神様」と呼んで崇拝し、そのためならばどれほど傷ついても死んでも構わないと思っている狂信者。
基本的にはのんびりと穏やかな性格。

マリア
十文字のもとに現れた殺人鬼の子供。
自殺志願者に請われて現れるという都市伝説の『マリア様』。
明るく、快楽主義。神出鬼没で謎めいた存在。


本編はここ↓からどうぞー。pixivに飛びます。
「神様の十八番」

 コメント:0 カテゴリ:雑記

メッセージ返信(~4/16)

posted by 鈴音 ◆ 2017/4/16 (01:25) [edit]

こんばんは!シナリオ担当の鈴音です!猫に踏まれたい!

指切り製作のんびりですが進んでます。もうちょっと早く書けるように頑張ります!今50%くらいはシナリオ終わってると思うの…もう少し筆はやくなりたいなあ…

 
それでは続きからメッセージ返信です!

 コメント:0 カテゴリ:雑記

メッセージ返信(~4/1)

posted by 鈴音 ◆ 2017/4/1 (21:16) [edit]

こんばんは!シナリオ担当鈴音です!ハッピーエイプリルフール!

今年のエイプリルフールゲー楽しんで頂けたでしょうか。
二作品のクロスオーバーということで両方プレイしてないといけないのかな?と思うかもしれませんが、そんなことはなくどちらもネタバレ成分少な目仕様ですのでご安心ください!
気になってたけどそういう理由で手を付けてなかったという方はぜひ!そして気になったらプレイしてね!よろしくお願いします!
本編で空気なプロミネンスの主役っぷりを!どうぞご覧ください!

 
それでは続きからメッセージ返信です!

 コメント:0 カテゴリ:雑記
作品一覧


緑&Chloe4/1ADV
百合ADV

女性向け恋愛ADV

緑の姫君ミニゲーム集

緑の姫君エイプリルフールADV

ヤンデレギャルゲ(制作中)
記事検索
メールフォーム

メールアドレス未記入の場合はブログ記事での返信となります。

名前
メール
本文