緑の姫君三周年&Chloe二周年!

posted by 鈴音 ◆ 2018/11/19 (00:00) [edit]

こんにちは!ベルカゲのシナリオ担当の鈴音です!
今日11/19はChloeの公開2周年の記念日です!プレイしてくださった皆様、本当にありがとうございます!
10/7の緑の姫君三周年の際にはうっかり忘れてしまい、スルーしてしまってすみませんでした…次からは記念日として登録しておこうと思います…
というわけで、何もないのも寂しいのでささやかですがアリス、リーフ、クロエ、エマ四人の会話文を書かせていただきました!クリスマスに続き、女子会第二弾です!
いつもの座談会のノリなので、キャラ崩壊、ネタバレにご注意ください。
大丈夫そうでしたら、続きからどうぞ!
***************************************

アリス
「Chloeの二人ー! たのもー!」
エマ
「きゃあっ!? 突然何!?」
リーフ
「Chloe公開二周年おめでとー! お祝いにきたわよ!」
クロエ
「あーそういえばそうだね! やったねエマ! お祝いしなくちゃ!」
エマ
「ああそういう……ものすごい勢いで駆け込んできたから道場破りかなにかかと思ったわ……」
アリス
「ちなみに私達、緑の姫君も先月公開三周年だったんだけどな? すっかり忘れられててな?」
リーフ
「やめましょう、アリス……悲しい話は……」
クロエ
「お、おめでとう!!!! 今からでも遅くないよ!!!!」
エマ
「そうよ! 一緒にお祝いしましょう!」
アリス
「うっ……優しさが身にしみる……さすがベルカゲの光属性……」
クロエ
「私が死ぬか世界が滅ぶかの二択の光属性だけどね!」
エマ
「うっ……うう……」
リーフ
「きゃー! エマが泣き崩れてるわ! 本編の記憶がフラッシュバックしてるのよ!」
クロエ
「エマごめーん! 泣かないでー!」
アリス
「ここは座談会時空だ……安心してくれ……何が起きてもギャグで全てなんとかなる優しい世界だ……」
リーフ
「それはそれである意味狂気だけどもね」
エマ
「はっ……! 私は何を……!」
アリス
「あ、帰ってきた」
クロエ
「エマー! 良かったよー!」
エマ
「きゃあっ! クロエ、急に抱きつかないでったら……恥ずかしいじゃない……!」
リーフ
「無事百合フィールドが展開されたところで、本題に戻りましょ」
クロエ
「本題?」
アリス
「お祝いだ! れっつ、ぱーりぃ!」
エマ
「あからさまなうろ覚え! って、お祝いなんて何するのよ」
クロエ
「ケーキなら任せて! エマと作ったことあるから! って、きゃー!」
リーフ
「無慈悲に混入する卵の殻! 爆散する小麦粉!」
アリス
「トンネルを抜けたらそこは、雪国でした」
エマ
「現実逃避してないで! ああもう、片付けが大変だわこれ…」
クロエ
「エマごめん……うっ……」
リーフ
「まあまあ、怒らないでちょうだい。こんなこともあろうかと、ル○バを持ってきているわ」
エマ
「ル○バ」
クロエ
「すごーい! 一瞬で片付いちゃった!」
アリス
「文明の利器さまさまだな!」
エマ
「文明の利器を過大評価しすぎよ! 何よ一瞬って! 怖いわ!」
リーフ
「細かいことは気にしなーい。さて、ケーキなら持ってきているからこっちで食べましょ」
アリス
「これなー。ホールケーキだぞ!」
クロエ
「うわー、すごい……ケーキの上にお花がいっぱい……! これクリームとか、チョコレートでできてるよ……!」
エマ
「忘れかけてたけどさすが王族ね……お抱えのパティシエとかがいるのかしら……」
アリス
「ああ、それはフィナンシェが作ってくれたんだ」
リーフ
「身長百八十超えの騎士(男)が作ったわ!」
エマ
「すごい! 職業とプロフィールから何一つこのメルヘンなケーキに結びつかない!」
アリス
「ちなみにこ紅茶はレオンが、高そうなテーブルはルピナスが、その上の可愛いテーブルクロスはウェルシュ提供だ!」
クロエ
「わー、素敵! すごーい!」
エマ
「この紅茶も、テーブルもすごくいいものだわ……テーブルクロスはよく見たら手作りだし……さすが乙女ゲームね……こんなところで乙女ゲーム感を感じるとは思わなかったけど……」
リーフ
「私達からはアリスが出したお花提供よ! 机の上に飾ったの! さあ、お祝いしましょ!」
アリス
「れっつ、ぱーりぃ!」
クロエ
「わーい! いただきまーす!」
エマ
「自分達で自分達のお祝いなんて変な感じだし、なんだかものすごく疲れたけど……でもそうね。私もいただこうかしら」
リーフ
「もちろんよ! だって、私達のお祝いなんだもの! 私達が楽しまなきゃ!」
アリス
「おめでとう私達! みんな、ありがとなー!」

 コメント:0 カテゴリ:小話・らくがき

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品一覧
【メイン】↑新↓旧

推理×百合ADV

性別選択可恋愛ADV

和風BLADV

ヤンデレギャルゲ

百合ADV

女性向け恋愛ADV

【スピンオフ】↑新↓旧

クロスオーバー4/1クイズ

クロスオーバー4/1ADV

泡沫スピンオフADV

クロスオーバー4/1ADV

クロスオーバー4/1ADV

クロスオーバー4/1ADV

緑の姫君スピンオフRPG

緑&Chloe&指切り4/1ADV

緑(&Chloe+指切り)4/1ADV

緑&Chloe4/1ADV

緑の姫君エイプリルフールADV

緑の姫君ミニゲーム集
記事検索
メッセージ

メールアドレス未記入の場合はブログ記事での返信となります。

名前
メール
本文