俺はスーパーヒロイン!

posted by 鈴音 ◆ 2019/2/2 (22:45) [edit]

こんにちは!シナリオ担当の鈴音です!
ずっとTwitterで言っていた俺ヒロこと俺はスーパーヒロイン!を公開しました!
小説で、ちょっと長めですがコメディで読みやすいんじゃないかなーと思います。ジャンルとしては異世界召喚×TS×魔法少女+うどんの一泊二日ドタバタ異世界救済コメディです!性別ごちゃまぜの楽しいお話になったんじゃないかな、と思うのでぜひよろしくお願いします!
今回はカクヨムさんに置かせていただきましたー。以前こちらでも紹介した神様の十八番もついでに置いたので、pixivだと読みにくかったんだよね…という方はそれもこちらでどうぞ!


あらすじ
不思議な電車で異世界の化身だという性別不明の子供に、その世界を救うことを強要され召喚された男子高校生翼。幼馴染と共に異世界に降り立ったものの、副作用で女体化していた上に魔法少女になっていた。どうやら異世界を脅かす脅威というのが、自分たちと同じ世界から来た人間らしくて…?


登場人物


堅物真面目のツッコミ。幼馴染の朔夜と下校しようとしていたところを召喚され女体化して異世界へ。王宮に出現し、聖女(魔法少女)として世界を救うことになる。シスコン。

朔也
一緒に召喚された幼馴染。もともと女装少年だったので女体化しても大して変化なし。魔法少女みたいな服も可愛くてお気に入りの様子。翼の困ったところを見るのが大好きという性癖持ち。



↓本編はこちらからどうぞ。カクヨムさんへ飛びます!よろしくお願いします!
俺はスーパーヒロイン!

 コメント:0 カテゴリ:雑記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品一覧
【メイン】↑新↓旧

推理×百合ADV

性別選択可恋愛ADV

和風BLADV

ヤンデレギャルゲ

百合ADV

女性向け恋愛ADV

【スピンオフ】↑新↓旧

クロスオーバー4/1クイズ

クロスオーバー4/1ADV

泡沫スピンオフADV

クロスオーバー4/1ADV

クロスオーバー4/1ADV

クロスオーバー4/1ADV

緑の姫君スピンオフRPG

緑&Chloe&指切り4/1ADV

緑(&Chloe+指切り)4/1ADV

緑&Chloe4/1ADV

緑の姫君エイプリルフールADV

緑の姫君ミニゲーム集
記事検索
メッセージ

メールアドレス未記入の場合はブログ記事での返信となります。

名前
メール
本文