ハッピーバレンタイン!2020

posted by 鈴音 ◆ 2020/2/14 (00:00) [edit]

こんばんはー!シナリオ担当の方鈴音です!
バレンタインの存在をいつも忘れてしまうので、今年は早めに書きました!この記事を書いているのはなんと1/24です。とてもえらい。
ホワイトデーも一緒に書いておきますね!ホワイトデーは一か月後に公開なのでよろしくお願いします!

今年のバレンタインはヤンデレ対談です。傾向が似ているヤンデレ達を会話させたいなー!と普段から思っていたので…今回は緑と指切りから出演です!
続きからどうぞー!
**********************************

ヤンデレ対談ショー 緑✕指切り
※座談会時空っぽいどこか

■花&フィナンシェ
花「こんにちは。ええっと、今日はフィナンシェさんと対談? なんだよね。なんでやるのかよくわかんないけど……」
フ「本日はよろしくお願いいたします。傾向が少し似ているからだそうですが、一体何の話でしょう」
花「うーん、あ。好きな人のために一生懸命なところかも。私、ふーちゃんのお嫁さんになるために何でもできるように頑張ったんだー」
フ「動機は少し違いますが、そうですね。私も幼少期よりアリス様に全てを捧げるため、尽力してまいりました」
花「勉強して、習い事もやって、体を鍛えて……時間がいつも足りないんだよね……もっと時間がほしいな……」
フ「ほう……私もずっとそうでした。よろしければ、効率のいい学習方法と鍛え方のアドバイスを今度お教えしましょうか」
花「えっ、いいの? 勉強はともかく、なかなか実戦形式の体の鍛え方って無くて我流だから助かっちゃうな」
フ「実戦となりますと……失礼ですが、武器は何をお使いですか?」
花「持ち運びやすいし、毒塗ったりもできるから針だよ。使いやすいんだー」
フ「暗器使いですか……でしたら身軽さ、身のこなしが大切になりますね。私は剣術メインなので達人、というわけでは無いのですが少し心得があります。後で少し見て差し上げましょう」
花「ありがとう。もっと強くなれば、害虫退治も捗るかな……」
フ「毒をお使いになるということですから、医学と薬学についてもお教えしましょう。薬と毒は紙一重。どのような効果があるのかを勉強しておけば、いざというときに役立ちますよ」
花「なるほど……やっぱり本職の話は参考になるね……よし、頑張るよ!」
フ「何事もコツコツと、ですね。確かに、私と花様は少し似ているかもしれません。教えがいがあります」
花「待っててね、ふーちゃん! 私、もっともっと強くなるからねー!」


■月子&ルピナス
月「こんにちはー月子です。よろしくお願いします」
ル「僕はルピナス。えっと、対談? すればいいんだっけ。なんか傾向が似てるんだって」
月「傾向……? あ、紙が降ってきました。収集癖、だそうです」
ル「え? 好きな人のものを集めたいって思うのは普通じゃない?」
月「ですよね。コレクションしたいと思うのは当然ですよ。可愛い恋心じゃないですか。ゴミ箱とか、文房具はガードがゆるいので狙い目です」
ル「服とか櫛もいいよね。匂いとか残ってるし。僕、アリスの髪はまとめて束にしてるんだ〜さらさらできれいなんだよ」
月「あ、それ私もやってます。こう、ちょっとずつためていって、ようやく束になってくると達成感あるんですよね〜」
ル「お手入れも楽しいしねー。オイル塗り込んで、梳いてるときとか時間忘れちゃうよ」
月「本人が使ってるもので手入れすると再現度が半端ないですよね……! あ、あと地下室をお持ちだって聞いたんですけど」
ル「あー、あるよー。壁に鎖がついてるやつ! アリスを他のやつに絶対に会わせない秘密の部屋なんだー」
月「わかります、他の人間なんてノイズでしかないですもんね。実はそのお部屋を更に素敵にするものをお伝えしたくてですね……」
ル「え、何この金属の……? あっ、このガラスの向けたら板に僕が映った」
月「離れていても様子のわかる、素敵なものですよ! これを地下室のあのあたりにつけて……」
ル「あー、なるほど! すごいすごい! 便利だね!」
月「さらにこれとこれをつけて……あそこをいじれば……」
ル「えっ、すごい……! こんなことまでわかるの……!?」
月「これで完璧な地下室ですよ! 怖いものなしです!」
ル「あ、ありがとう……! 帰ったらさっそくやってみる!」
月「では、詳しい使い方を教えますね。ここをこうして……」
ル「へえ……ふんふん……おおー……」


■アリス&風太(電話)
ア「なあ、風太……嫌な予感がしてたまらないんだが……」
風「ああ……俺もだ……何なんだよ、この寒気……」
ア「出会わなくていい二人が出会ってしまったような……たちの悪さに磨きがかかっていくような……」
風「身の危険を痛いほどに感じる……生死に関わるやつだぞこれ……」
ア「ここはとりあえず逃げ……ウワーッ!!!!」
風「おい、どうした!? おい、なあって! ……き、切れてる……やばい、早く逃げ……ウワーッ!!!!!!!」

 コメント:0 カテゴリ:小話・らくがき

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品一覧
【メイン】↑新↓旧

推理×百合ADV

性別選択可恋愛ADV

ショタBLADV

ヤンデレギャルゲ

百合ADV

女性向け恋愛ADV

【スピンオフ】↑新↓旧

クロスオーバー4/1ADV

クロスオーバー4/1ADV

緑の姫君スピンオフRPG

緑&Chloe&指切り4/1ADV

緑(&Chloe+指切り)4/1ADV

緑&Chloe4/1ADV

緑の姫君エイプリルフールADV

緑の姫君ミニゲーム集
記事検索
アンケート
メッセージ

メールアドレス未記入の場合はブログ記事での返信となります。

名前
メール
本文