第2回キャラ投票開始(4/1ゲー主役選抜)

posted by 収納 ◆ 2022/1/16 (00:00) [edit]

※この記事は投票期間終了まで最新固定です


収納です。皆様、作品のプレイやアンケート回答ありがとうございます!嬉しいです!

さっそく本題ですが、第1回キャラ投票から4作品も増えてるしそろそろ第2回目やりたいねーということで、
第2回目ベルカゲキャラクター投票を開催します!

今回の投票は2022年4月1日に公開予定の、ベルカゲ恒例のエイプリルフール作品の主役選抜を兼ねています。
1位になったキャラクターが次回のエイプリルフールの主役になります!

10/19 追記
 2位と3位のキャラクターにもお礼小話&イラストをご用意します!
 ※「らぶ×らぶ=ふぉーりんらぶ!」のキャラクターの場合はイラストはありません

この記事の下もしくはサイドバーから1日1回投票できます
お好きなキャラクターやエイプリルフールの主役になってほしいキャラクターに投票お願いします!
締め切りは2022年1月15日です。よろしくお願いします!

頂いたコメントは結果発表時に掲載させて頂きます。

※「泡沫の花が散る」の重大なネタバレになるコメントはいい感じにぼかして書いてください。
  重大なネタバレコメントがあった場合、バックアップをとって削除します(結果発表時にはネタバレを伏せて掲載します)


2022/1/16 投票期間は終了しました。ありがとうございました。

 コメント:0 カテゴリ:お知らせ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品一覧
【メイン】↑新↓旧

推理×百合ADV

性別選択可恋愛ADV

和風BLADV

ヤンデレギャルゲ

百合ADV

女性向け恋愛ADV

【スピンオフ】↑新↓旧

クロスオーバー4/1クイズ

クロスオーバー4/1ADV

泡沫スピンオフADV

クロスオーバー4/1ADV

クロスオーバー4/1ADV

クロスオーバー4/1ADV

緑の姫君スピンオフRPG

緑&Chloe&指切り4/1ADV

緑(&Chloe+指切り)4/1ADV

緑&Chloe4/1ADV

緑の姫君エイプリルフールADV

緑の姫君ミニゲーム集
記事検索
メッセージ

メールアドレス未記入の場合はブログ記事での返信となります。

名前
メール
本文