2019/04

メッセージ返信(~4/28)

posted by 鈴音 ◆ 2019/4/28 22:17 [edit]

 こんにちは!ベルカゲのシナリオ担当の方鈴音です!
 若干スランプ気味で筆が重く、リハビリ中ですが元気ですー!徒然なるままにオチのない短い話を書いたりしてますが、なかなか筆重いままでね……頑張ります!
 最近は謎解きカフェで謎が解けなくて半泣きになったりしておりました。このGW中にもう一度再戦予定なのでそれまでに解けるといいなあ……と思ってます。こういうのって一回考え込んじゃうとダメだよね……

 さて、それでは続きから頂いていたメッセージの返信です!
続きを読む

 コメント:0 カテゴリ:雑記

ベルカゲ作品投票開始

posted by 収納 ◆ 2019/4/20 00:00 [edit]

ベルカゲ作品投票を開始しました!
対象となるのは2019年4月20日現在公開されているベルカゲ作品です。
締切は次回作公開まで。1位になった作品にはお礼をご用意します。
1日に1度投票できますので、お気に入りの作品に投票してくださると嬉しいです。


 コメント:0 カテゴリ:雑記

それゆけ!ベルカゲ学園の不具合について【パッチ配布】

posted by 収納 ◆ 2019/4/4 21:02 [edit]

先日公開致しました「それゆけ!ベルカゲ学園」について、起動を試みた際に「windowEx.dllを読み込めません」というエラーが発生し起動できない場合があるとのご報告をいただきました。
こちらは私どもの環境では確認できず、環境依存の不具合であると思われます。
上記のエラーに対応するパッチを作成いたしましたので、上記の不具合が発生してしまった方はご確認ください。

【修正パッチ】(※4/19修正)

※上記のリンクを右クリック→リンク先を保存にてダウンロードしてください。
 DL後、exeと同じフォルダに入れて起動してください。

こちらのパッチを当てると画面サイズをマウスで調整する機能が無くなります。
問題なく動作している方はこのパッチを当てる必要はありません。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
不具合に関する質問などございましたらお気軽にご連絡ください。

 コメント:0 カテゴリ:お知らせ

それゆけ!ベルカゲ学園【2019エイプリルフール】

posted by 収納 ◆ 2019/4/1 00:00 [edit]


sitetop

STORY

 朝購買にパンを納品していたところ遅刻してしまったウェルシュ。
 教室に駆け込むと何故か委員長に任命されてた!
 あまりの理不尽に混乱したのもつかの間、
 担任であるフィナンシェにさっそくと校内で起きている問題を解決する仕事を頼まれてしまう。
 なんとなく釈然としない思いを抱えつつも、責任感が強いウェルシュは問題解決に動くのであった。

DOWNLOAD

 このゲームは「緑の姫君」「Chloe」「指切りエンシェント」の
 派生作品のエイプリルフール企画ゲームです。

 スピンオフ元の作品の本編のネタバレを含む内容となっているため
 3作のうち最低いずれか1つをプレイ済みの方を対象としています。
 (ルート選択あり。未プレイの作品のルートは避けることができます)

  
  

2019/4/1 公開

ベルカゲ作品置き場


BOOTH
(要Pixivアカウント)


※「プラグイン windowEx.dll を読み込めません」というエラーメッセージが出て起動できない場合、
  VC++2010ランタイムパッケージ「vcredist_x86.exe」をインストールしてください。



LINK


 コメント:0 カテゴリ:メインページ
作品一覧
【メイン】↑新↓旧

推理×百合ADV

性別選択可恋愛ADV

和風BLADV

ヤンデレギャルゲ

百合ADV

女性向け恋愛ADV

【スピンオフ】↑新↓旧

クロスオーバー4/1クイズ

クロスオーバー4/1ADV

泡沫スピンオフADV

クロスオーバー4/1ADV

クロスオーバー4/1ADV

クロスオーバー4/1ADV

緑の姫君スピンオフRPG

緑&Chloe&指切り4/1ADV

緑(&Chloe+指切り)4/1ADV

緑&Chloe4/1ADV

緑の姫君エイプリルフールADV

緑の姫君ミニゲーム集
記事検索
メッセージ

メールアドレス未記入の場合はブログ記事での返信となります。

名前
メール
本文