2021/05

ブラウザ版の不具合&メッセージ返信

posted by 収納 ◆ 2021/5/13 23:04 [edit]

スクリプト担当の収納です。
泡沫の作業進んでます!不安だった推理要素周りのスクリプトも今のところ問題なさそうです。
完成が見えてきた気がするので頑張ります!

ノベコレで公開している作品の不具合のお知らせです。
Windows版Firefoxにてブラウザ版をプレイすると、正常に動画再生ができず進行不能となる可能性がございます。
下記の作品をプレイしていただく際にには、お手数ですがChrome等の他のブラウザを使用するか、WindowsDL版をダウンロードして遊んで頂くようお願いします。
【緑の姫君】【星屑の声】【らぶ×らぶ=ふぉーりんらぶ!】
【泡沫の花が散る】(制作中)



続きからメッセージ返信です。
続きを読む

 コメント:0 カテゴリ:お知らせ

メッセージ返信(~5/12)

posted by 鈴音 ◆ 2021/5/12 23:40 [edit]

こんばんはー!シナリオ担当の方鈴音です!

各種アンケート回答皆さんありがとうございます!
コメント欄にもたくさんの嬉しいお言葉をいただけてものすごく嬉しいです~!ちょくちょく見て元気をもらってます!本当にありがとうございます!創作の糧です!
アンケートの返信とは…?と、個別に返信はしていませんが、返信欲しい方はこっそり教えてくださいね。全力でお返事するので!よろしくお願いしますー。

ベルカゲアンケートで緑の姫君ブラウザ版でEND直前で暗転~とのご連絡くださった方、せっかくのEND前に大変申し訳ありませんでした…!もしこちらを見ておられましたら、プレイ時の環境(ブラウザ、スマホor PC or タブレット、Android or ios等)を教えていただけないでしょうか…?私と収納さんの方でバグの再現ができず、解決方法を探れなかったので…お手数ですがよろしくお願いします!緑の姫君攻略対象視点、面白そうなのでいつかやってみたいですね!

それでは続きからメッセージ返信です!

------
【収納 追記】
緑の姫君ブラウザ版をプレイしてくださった方、ありがとうございました!
すべてのEDの直前で暗転してしまうということでしたら、動画再生でフリーズしていると考えられるのですが、お使いの端末やブラウザとの相性が原因の可能性が高いです。少し調べてみたところ、ティラノスクリプトの動画再生はiOSとは相性が良くないかもしれません。
お使いの端末とブラウザの種類をお知らせ頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

続きを読む

 コメント:0 カテゴリ:雑記
作品一覧
【メイン】↑新↓旧

推理×百合ADV

性別選択可恋愛ADV

和風BLADV

ヤンデレギャルゲ

百合ADV

女性向け恋愛ADV

【スピンオフ】↑新↓旧

クロスオーバー4/1クイズ

クロスオーバー4/1ADV

泡沫スピンオフADV

クロスオーバー4/1ADV

クロスオーバー4/1ADV

クロスオーバー4/1ADV

緑の姫君スピンオフRPG

緑&Chloe&指切り4/1ADV

緑(&Chloe+指切り)4/1ADV

緑&Chloe4/1ADV

緑の姫君エイプリルフールADV

緑の姫君ミニゲーム集
記事検索
メッセージ

メールアドレス未記入の場合はブログ記事での返信となります。

名前
メール
本文